News

お知らせ

2022.08.01

「とちぎ健康経営事業所」に認定されました

この度、鈴木産業株式会社は「とちぎ健康経営事業所」に認定されました。

とちぎ健康経営事業所認定制度とは、働く世代の健康づくりを推進するため、従業員の健康づくりに積極的に取り組む事業所を「とちぎ健康経営事業所」として認定する制度です。

当社は今後も社員の健康増進、安心して働くことができる環境づくりに取り組んでまいります。

 

2022.03.23

「健康経営優良法人2022」に認定されました

この度、鈴木産業株式会社は「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)」に認定されました。

健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、
特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

当社は今後も社員の健康増進、安心して働くことができる環境づくりに取り組んでまいります。

 

2022.02.25

企業サイトをリニューアルしました

 

この度、企業サイトをリニューアルいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2021.06.01

エコキーパー事業所認定をいただきました

栃木県では、優れた地球温暖化対策の取組を実施している事業所を
「エコキーパー事業所」として認定しています。

2021年3月、鈴木産業は「エコキーパー事業所」として
最高ランクの3つ星認定<★★★>を栃木県からいただきました。
当社は地球温暖化対策を促進するため、燃料・電気や資材の節約に努め、
事業を通じて皆さまの暮らしのエコをサポートしてまいります。

栃木県「エコキーパー事業所認定制度」について

Contact

お問い合わせ

【受付時間】8:00~17:00
(土日祝・夏季休暇・年末年始除く)